2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりだくさんな日々、始まる。

だんだんと・・・
帰国前強行スケジュールに突入してきました。
のんびりしてる暇はない、やり残さぬよう駆け抜ける時期です~。
健康が第一ですが。

昨日はLa Jollaのカフェでランチをまずちびっこチームだけでしました。
にいにが学校でランチバンチしてる間にね。
久しぶりのLa Jollaでした、お天気が良くてビニールハウス風のテラス席が気持ちよかったです
20111121.jpg
サンドイッチが美味しそうだったので、オーダー。
ツナメルト(メルトはチーズがとろけてること)サンドイッチにしたら自家製ぽいポテトチップスがついてきて、
子供たちはチップスばかり食べていました・・
ハーフサンドイッチとToday'sスープとチップス、グリーンと楽しめるランチコンボ。
すごーく美味しかった~
20111122.jpg
チップスにご満悦なLeoくんです。
20111123.jpg
RとSayaちゃんはLeoくんの妹ベビちゃんのストローラーを押すのでケンカになってましたが・・・
全体的にはそこまで騒ぐこともなく、楽しくランチできました
20111124.jpg
そしてプリスクール後は・・・・
Jのお友達中心に、たまに行ってはすごく楽しい公園へ。
ここはそこまで近所じゃないけれど、奥まってるからプライベートっぽくて親もお気に入りな公園です。
20111126.jpg
こーんな素敵な公園、そうそう日本にはないよね。
というより横浜の我が家のそばには公園すらあまりないのです。。
皆いい表情で笑ってるもう4歳はすっかりペラペラとお友達同士でおしゃべりを楽しめる年齢です。
この写真にいる子たちはほとんどが永住組、Jもお別れがつらいだろうな・・・
20111125.jpg
まだ日が暮れるのも早いので、あっという間に暗くなりました。
でも最近は暖かいので、楽しい公園遊びになりました~。
20111127.jpg
さて強行スケジュールとしては、この後夕食もお友達のNanaちゃんと食べました。
Nanaちゃんは幼稚園から帰ってくるのが18時ぐらいなので、夕食だけでも一緒にできてよかった~。
子供の大好きなお寿司やさんで。
20111128.jpg
お寿司のあとは隣りにあるアメリカらしいアイスやさん、デイリークイーンでデザート
ママたちはバナナスプリット
バナナ見えないぐらいのソフトクリームだよぅ~
20111129.jpg
アイスのCMに出れそうに美味しそうな顔で食べてます
201111210.jpg
火曜から飛ばしちゃったね・・・


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/13 ] 本帰国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/734-38d37a57
















