2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリスクールPJ☆Day

プリスクールのことも残しておかなきゃ・・・

先週末、「パジャマデー」という日がありました。
日本では考えられない気がするけど、こちらの学校ではよくある行事で、皆でパジャマを来て登校するのです。
寒いからうちはパーカーを着せていったら、お友達はガウンを着ていてかわいかった~
この後、うちも2Boys分買いに行ったことは言うまでもありません。
Targetとかで簡単に手に入りました。
(ちなみに左の女の子とJの隣りの男の子はツインズ
201111213.jpg
先生も張り切ってガウン姿です~
ちょっと海っぽい気もしますが・・・
201111214.jpg
この先生はかなりかわいかった
頭まで凝っちゃって、とことんイベントを楽しむ精神がすごく好き。
パジャマでスナックタイムにパンケーキを食べる、それは楽しい1日だったようです。
201111215.jpg
今日は珍しくピックアップ時間より早く着いたので、、
子供たちの様子を見てみました。
Jと仲良しTaichiは・・・かなりふざけてました。
先生が誰かのパーソナルボードを読んでるのに・・
ゴロゴロしていました。まったくもう・・・
DSC00136.jpg
今日は驚くことに、パン作りをしたそうです
少し味見させてもらったら、なかなかいい味してました。
いろんな行事があって、本当に楽しそうなプリスクールもあとわずか。。
201111211.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/13 ] プリスクール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/735-1dff451b
















