2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルでの暮らし。

バタバタでしたが、なんとか水曜に引っ越しを終え、その日の夜から近所のホテル暮らしをしています。
1ベッドルームながらもフルキッチンつきだし、ソファベッドもあるのでなかなかの住み心地。
ホテルが大好きなうちの息子たちは大喜びです。
クレアはお庭がなくて窮屈そうだけど・・・

朝食ヴァフェがついてるのも助かっています。
日本のマンスリーマンションでも朝食がつくので楽ちん
ここではワッフルも作れま~す
20111221.jpg
木曜にはお友達が部屋に遊びに来て夕飯を食べてってくれたり、
ホテル楽しんでいます。
20111222.jpg
最後の最後の週末、今日はレゴランドに行ってきました。
明日は・・・何しようかな?
週末が明けた月曜、早朝に日本へ出発します。
[ 2011/01/23 ] 本帰国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/739-0be4c019
















