2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優雅ランチ、KITCHEN。

前回あたりから、よくぞこんだけに入れたなぁ~と関心するか、
おえっとなる方と、両方かなぁと思うような、サンディエゴ食べ尽くしツアー的な記事になります。

一度は食べてみたかった、Del Marの「KITCHEN」でのランチ。
優雅に女子3人で行きました~
1人だけいた子供、Rはちょうどお昼寝してくれてて、本当に優雅でした・・・
20111223.jpg
1月になってからというものほとんど毎日サンディエゴらしいピーカンな晴れ
汗ばむような陽気が続いていました。
この日もとーっても気持ちが良くお庭で食べることができました
ここは白が基調の素敵なホテルの中にあるレストランで、もう1つのお店からは海が一望できていました。
20111224.jpg
グリルドカラマリというのが珍しく頼みました。
グレープフルーツやグリーンと一緒に美味しいドレッシングでさっぱり頂きました。
20111225.jpg
時間の流れがゆっくり感じる、サンディエゴらしいお店でした。。

[ 2011/01/23 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/741-cf8903f6
















