2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ最後のバースデーパーティ♪

Jが溶連菌で少し良くなった時ぐらい・・・
ちょうど大事なお友達のバースデーパーティがありました。
でもJはまだ咳がつらかったので、パパとお留守番。
Rはものすごく元気だったので、一緒に少しの時間だけでもお祝いしに行ってきました。

こんなに大きなキャッスルジャンパーがフロントヤードに設置されていました
Rは大きい子たちのジャンプに圧倒され、ちょっと覗くだけにしてましたが・・・
20111213.jpg
アメリカでは決して珍しくない、バースデーパーティでのプリンセスの派遣オーダー
大抵ふとっちょプリンセスかおばちゃんプリンセスか・・って聞いてたけど、
今回のプリンセスのなんと大当たりなこと
自分でラジカセ持ってオーロラソング?で現れた姫が若くてかわいかったから、子供たちは本物のプリンセスだと大感激
親たちも写真撮りまくりでした。
20111211.jpg
Eちゃん、その上とってもかわいいケーキをママに作ってもらって幸せ~
アメリカにしかいないキャラかも?ストロベリーショートケーキというみたいです。
20111212.jpg
プリンセスもお祝いしてくれて、素敵な4歳バースデーだったね~
ガールズたち憧れのパーティって感じでした。
ボーイズたちに贈られたFavorはパイレーツで、皆そちらも喜んでおりました、お留守番Jもね
20111231.jpg
[ 2011/01/23 ] イベント | TB(0) | CM(6)

Eたん、お誕生日会、
さすがだねぇ!盛大だ☆

いよいよ、もうあと1日??

なんだか信じられないくらい早かったね!!

最後にあの明るい空とヤシの木と、、
思いっきり目に焼き付けて来てね!

こちらでは、再会の日を
指折り数えて待ってまぁす!!


会えるのを楽しみにしてるよー!

[ 2011/01/23 23:38 ] [ 編集 ]

J君がまだ体調悪かったのに、パーティーに来てくれてありがとう!
アメリカ最後のバースデーパーティーが我が家だったなんて光栄だわ:)
当日は天気もよかったし、皆楽しんでくれたみたいでよかったです。

アメリカ最後の日、今日は何してるのかな?
本当に帰っちゃうんだね。 実はまだ実感わいてないかも・・・。
[ 2011/01/24 00:13 ] [ 編集 ]

帰る前に初コメントしとこー。
ほんと、あっという間だったねぇ。明日は泣いちゃいそうで目をあわせられない気がするよ。。。
次は日本からのお便り楽しみに待ってるねぇ。
[ 2011/01/24 15:10 ] [ 編集 ]

それはそれは盛大な、プリンセスパーティだったよ♪
ガールズママなら1度はやってみたいんじゃないかな?
ケーキもすごいよね~。

最後のSD2週間以上晴れが続いてくれて最高だったよ!
やっぱりあの青空の色は、西高東低の日本の冬でも出せないね。
やしの木・・もうあまり見れないのもさびしいな。
[ 2011/01/29 23:59 ] [ 編集 ]

ものすごいガールズ目がハートだったね!!
あのプリンセスは大当たり~♪
それに負けずにリトルプリンセスのなんてキュートだったことか。
ママお手製のすばらしいケーキ、幸せ者だね♪

ラストデーはDel Marとモール。うちらしく。
最高のサンディエゴ生活だったよ!悔いなし!!

[ 2011/01/30 00:02 ] [ 編集 ]

初コメ、最後と言わないでね・・(笑)
お見送り来てくれてホント嬉しかったよ。
あのハグは忘れないよ。また再会の時にね!
日本のおいしいもん情報も書いていくねー。
食いしん坊として。
[ 2011/01/30 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/742-84179dba
















