2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国しました。

無事に・・・・
25日に日本に到着しました!!

赴任の引越し行きと帰りはビジネスクラスの配慮がされているので、
あの怪獣2人もなんとか連れて帰れました。
くーちゃんも心配だったけど頑張ってくれておしっこなどもせず
元気に貨物から出てきてくれました。

時差ボケも案外なく翌日から役所やら自宅のリフォーム打ち合わせやらで
忙しくしています。
私は喉が相当痛い。血の痰が出てきた・・(汚い)
今朝は早速実家近くの耳鼻科で薬もらってきました。
日本のなんてサービスの行き届いていること。久しぶりにやっぱり感心しますわ。。

24日の旅立ちの朝、ホテルまでお見送りに来てくれたお友達&子供たち本当にありがとう!!
ずっとずっとサンディエゴラブだよ~

まずはとりあえず報告でした。


[ 2011/01/27 ] 本帰国 | TB(0) | CM(12)

よかった! 無事着いてたね。 帰りの飛行機でひなたん熱大丈夫だったかなぁって心配してました。
しばらく大変だけど、日本は寒いし、病気しないようにねー。
[ 2011/01/28 03:45 ] [ 編集 ]

連絡先おしえて~!
あいにいきたいよ!
クレアももうホテルにいるの!?
検疫とかあるの?
もう日本にかえってきた?って、あいりが、頻繁にわたしにきいてくるよ!
[ 2011/01/28 11:05 ] [ 編集 ]

おかえり~!

待ってたよぉ~♪

体調、大丈夫?
近々会おうよ!楽しみにしてるね^^
[ 2011/01/28 12:10 ] [ 編集 ]

お帰り~~!!!無事の帰国、何よりだよん~!
4日に会えるの楽しみにしているよ。
のど、辛そうだね。。。日本は寒いし乾燥しているし、きついね。
お大事に!!
[ 2011/01/28 17:40 ] [ 編集 ]

お見送りありがとうねー!!
Nちゃんも風邪大丈夫だった?心配。。
Rはいつも比較的軽めで済むから今回もラッキーだったよ。
おかげで変に薬とか飲まずとも飛行機でわりと寝てくれたんだよー。
日本でも風邪ひきたくないわ・・がんばります。
[ 2011/01/30 00:06 ] [ 編集 ]

会おうねー!
2年我慢した分、たくさんこれから遊ぼう!
湘南スローライフも味あわせてね。

クレアは検疫OKだったよ!
やっぱり事前の手続きや書類がほんとーーに大変だったけど。
[ 2011/01/30 00:08 ] [ 編集 ]

帰国が決まった時メールしたんだけど、
もう古いアドレスだったかな?
連絡先がわからなくなってしまったから、
メールくださーい!
たくさん話したいよ。
[ 2011/01/30 00:10 ] [ 編集 ]

ただいまー!
すぐに会えるね、楽しみにしてるよ!
Aちゃんも大きくなったんだろうねぇー♪
半年ぶりの再会ですな。
[ 2011/01/30 00:11 ] [ 編集 ]

無事ご帰国なによりですー
結局最後は何もご挨拶できないままでごめんなさい
私のサンディエゴ生活はじゅりさんのお陰でスタートできたようなものなのに・・・
かくゆう私も突然ですが帰国になりそうです
まだ行き先も何もわかりませんが
またいつかどこかでお目にかかれたら嬉しいです!
本当にありがとうございました
[ 2011/02/04 08:49 ] [ 編集 ]

じゅりさん、すっごーくお久しぶりなんですが、覚えていらっしゃるでしょうか・・・ むかーしむかし4年ほど前??ハワイでお会いしました、Chiakiです。ずっとずっと、渡米されたころからちょこちょこブログは覗いておりましたが、コメントも残さず読み逃げばっかりでごめんなさい!
今年の夏にサンディエゴに旅行に行こうと思っていて、いつもお子さんと楽しく色んなところへ行ってらっしゃるじゅりさん一家に色々、おすすめを聞きたいなと思っていたのですが、ついに日本に帰られたんですね。。。
大きな環境の変化で大変だと思いますが、ご家族皆さん、お体にお気をつけください★
[ 2011/02/08 08:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
1月にお会いしたかったけど、案の定バタバタしちゃって
残念です・・・。
でも帰国が決まったんですね!
もし都内近郊だったらぜひお会いしたいですね~。
日本はまだまだ本格的に寒いので、気をつけて帰ってきてね!
[ 2011/02/12 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!!
なつかしいね~。ハワイでは本当にありがとう。
すっかり子供たちも大きくなって楽になってきたね。
サンディエゴ、ちょうどたくさん遊べる年齢だと思いますよ!
男の子だからぜひレゴランドには行ってみてね。
シーワールドもすごくいいけれど・・・。
ハワイとはまた違うよさがあるので、楽しんでくださいねー!
私たちは日本でとりあえずがんばります♪
[ 2011/02/12 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/743-8560696b
















