2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mom's Night in SD

ここからまた3週間前のサンディエゴに戻ったりします。

Jくんが溶連菌を治療自宅療養中、もう熱もないので・・
ってことで、鬼母と言われようとなんだろうと、最後のMom's Nightに出かけた私でありました
だって最初で最後のレストランウィークだったし・・・
ずっと楽しみにしてたし・・・
パパに2人を託して、休日の夜にLa Jollaの有名カリフォルニアキュイジーヌ店、「George's」へ。
ここは美しいサンセットが見渡せるお店、本当に1度来てみたかったのです~。
それがレストランウィークという、サンディエゴレストラン協賛のお得なディナーコースがある週だったのがラッキー。
やっぱり絵のように素晴らしいサンディエゴらしい空でした
20111214.jpg
プリフィクスのメニューで、いいものにはUP料金。
20111215.jpg
私がオーダーしたアペタイザーは・・
アメリカにしては珍しい、オクトパスのグリル
こんな歯ごたえ初めてと感激したやわらかさでした。大ダコなのに。
20111216.jpg
UP料金なしのステーキ、聞いたらサーロインだけど量が半分です、って言われたけど・・・
十分です、これでお腹いっぱい
20111217.jpg
ホタテのグリルはお友達の。でも7人で行って全員日本のオバチャン的にみーんなの交換し合いました
フレッシュオイスターがあったり、牛肉のカルパッチョがあったり、ラムチョップやポークチョップがあったり・・
とにかくいろんな種類を少しずつ食べられて、大・大・大満足でした
20111218.jpg
デザートもシェアし合って、色々食べましたが・・
私もオーダーした一番人気は、フォンダンショコラでした。
ここのお店はアイスクリームやシャーベットが絶品で、このコーヒーアイスも最高でした~
カリフォルニア料理と接点があってよく食べる機会があったのですが、
実際アメリカに来てからは一度も食べてなかったので、久しぶりに大好きな味に出会えて感激でした
20111219.jpg
しばし子供のことを忘れて楽しんだ夜でしたが、
家に戻ったら咳が苦しくて私を呼んで泣くわが子が・・・
この時はかなり申し訳なく、ごめんねと何度も言いました、ホントごめんよ、、
でもいい思いさせてもらいました。母のサンディエゴの最後のわがまま。
[ 2011/02/01 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/745-afd5ccf5
















