2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリスクール最終日、25人とのお別れ。

サンディエゴ最後のプリスクールの日
ちょうど家の前にある桜の木が開花しました
引っ越しも終え、オーナーさんに鍵を返却するため家に行ったので、最後にこの景色を見ることができてラッキーでした。
IMG_2971.jpg
とっても暖かい日、一足お先に春を感じ・・・
まだこの時は日本の寒さを思い出すこともできなかったなぁ~
IMG_2978.jpg
最終日はJのSharing Dayだったので、好きなバイクを持って皆に披露していました。
私は少し早くお迎えに行ったのでクラスルームに入れてもらえ、写真を撮らせてもらいました。
IMG_2997.jpg
最後に先生が「Jにお別れをしなさーい」と皆に言ったので、クラス全員がJにさよならとHugをしに来てくれました
私とJは突然の出来事に驚き、思わず私は涙が出てしまいました。
IMG_2998.jpg
仲が良かったお友達とお別れ、4歳にはもうわかってるみたいです。
おふざけじゃない、本気のHugを1人1人がしてくれました。
この後クラスメイト全員と先生たち勢ぞろいで写真を撮ってくれました。
本来6月の卒業の時にもらうGraduation Gownを着て撮った写真も卒業証書もくれました。
IMG_3002.jpg
ランチはよく皆で遊んだ学校の前の芝生でピクニックしました。
暖かかったので最高のピクニック日和でした。先生も入ってくれたりして。
IMG_3025-1.jpg
ベビーの頃から仲良しだったNanaちゃんとはしばらくお別れ。
里帰りの時に再会するのを楽しみにしているよ~
IMG_3015.jpg
学校の門で写真を・・と思ったら、
1つ下の学年のガールズたちはちゃんと立ってるのに・・・
ボーイズたちはひどいもんです
とっても楽しかったプリスクールの1年半、Jの成長にとてもいい影響を与えてくれたことでしょう
これをステップに、4月からの日本の幼稚園でも頑張ってほしいものです
IMG_3029.jpg
[ 2011/02/03 ] プリスクール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/747-c47ba993
















