2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミー&ミーの最終日。

そうそう、RくんのMommy&Meを記しておくのを忘れてました。
どうしても2人目は忘れがち、いかんいかん・・・
ラストデーもいつものように、おもちゃで遊び・・・
(今まで気づかなかったけど、この観覧車ドナルドが乗ってた!さっすがアメリカだね
DSC00265.jpg
キッチンで遊び・・・
(Rはキッチン遊びや人形遊びなど、女の子っぽい遊びがかなり好きです、意外ですが)
DSC00261.jpg
コロコロ~っとペイントするクラフトも楽しみ・・・
DSC00264.jpg
皆と仲良くスナックタイムに
さわやか気に映ってるけど、この3人はかなり激しめチームです。
その中でも極めてRは激しくやんちゃな人でした
ケンカも多々勃発しました。このクラス・・・なかなかすごかったなぁ。
まぁうちの息子が一番すごかったんだけど。相変わらずお兄ちゃんのJと正反対なRくんでありました。
周りのママたちからもRはすごい、と評判でした。。
しかしお別れともなれば、エクボがあってかわいいR、離れるのさびしいわ~と口々に言ってもらえました。
なーんて、内心ホッとしてたりして
DSC00255.jpg
アメリカらしいスナックといえば、このゴールドフィッシュ
私も好きだったんだけど、もう食べられないね~。
DSC00258.jpg
そんなRくんは5月からJの通う幼稚園で開催される未就園児クラスに入会します。
週1の1時間ですが、楽しんでもらえるといいなと思います
[ 2011/02/03 ] プリスクール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/749-02fe442e
















