2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れの朝・・・さようならサンディエゴ!

本当の最終日、お別れの朝・・・・

何度もお友達を見送りに私も行っていたホテルで、今度は私たちが見送られる番になってしまった。
朝早い出発だったのに、学校前に集ってくれた皆さんに本当に感謝です
子供のお別れもかなり切ないもの。。
毎日のように遊んでたのに、もうこのメンバーでは会えないかもしれないね。
Jも素直に皆とハグしてました。いつもは照れちゃうのにね。
2011231.jpg
クレアも大好きなRoyとお別れだよ~
つい何週間前かもお預かりしてもらって一緒に過ごしてたね。
2011233.jpg
本当にみんなありがとう
皆にパワーをもらったサンディエゴ生活でした。
大好きな大好きな場所、一生変わらないと思います
ここでの出会いと経験は、私の宝物です
息子たちもここでアメリカ人として生まれて、将来の選択が増えるかもしれません、そういったことでも感謝すべきはダンナかな・・?
4年半楽しく過ごせたのもダンナのおかげ。
慣れない土地、外国での子育てや仕事、色々とぶつかる時もあったけど、幸福に日本へ帰れることが本当にうれしいね。
夫婦の絆もこの5年で着実に深まったから、日本での新生活も一緒に頑張っていけると。。思います
2011232.jpg
[ 2011/02/03 ] 本帰国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/750-4594c484
















