2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後、日本の生活。

ただいま、また風邪ひいてる私です・・・・
自分の健康に自信がなくなってきた、36歳。

最近移動が多くてPC前になかなか座れないもので、ようやく実家で更新できそうです。
2月に入ってからも毎日出かけてたので、たくさん写真があるのでUPせねば・・・

まずは帰国して最初の土曜に、私側の親族一同に歓迎会を開いてもらいました。
私の妹には8歳の息子と4歳の娘がいて近所なので、これからはいとこ同士でたくさん遊べそうです
特に8歳のお兄ちゃんにうちの息子たちは大喜び、相手してくれるやさしいお兄ちゃんを追っかけ回してました。
2011271.jpg
そして東京のマンスリーマンションの方には、同じフロアに同じ時期に帰国してきたお友達家族が。
こちらは5年前同じ時期に渡米もしてるので、まったく同じ期間のサンディエゴを共有した仲間です。
1人娘のKちゃんがお部屋に遊びに来てくれました
Rは面白い顔を一生懸命披露してました・・
2011272.jpg
私たちより1ヶ月前に先に帰国していたSくんやYちゃん、Kちゃん一家のおうちにも遊びに行きました
サンディエゴで毎日のように遊んでたから、久しぶりに会えて子供たちも楽しそうでした
もうすっかり上の2人は幼稚園にも慣れて、日本の生活を満喫しているようです。
2011273.jpg
久々のKちゃんとRの再会。仲良くしてたりケンカしてたり・・・忙しかったです。
サンディエゴにいる時からずっと日本での家の収納を考えつくしてたSちゃん、
その甲斐あって素晴らしい収納と家具使いでした
私も少し考えないとなぁ~いよいよ引越しが25日と決まりました。
2011274.jpg
それにしてもやっぱり便利な日本の生活。
この日も一緒にいたAちゃんたちと、皆パパたちは遅いから夕飯食べちゃおう~となっても
外は寒いし外食面倒。
という時にはやっぱり出前ですよ
しかも釜飯の出前なんてあるからすごかった。
かにいくら釜飯、最後の1杯は一緒についてきただし汁をかけて、お茶漬けに。。
美味しくいただきました
2011275.jpg
[ 2011/02/08 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/751-6f00c978
















