2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレアと節分

まだまだ記事はあるんす・・・

子供のいない日本での生活の時、クレアが仲良くしていたワンコ友達と会ってきました
久しぶりに日本でかわいい洋服買ったら、クレアが別人(犬)に見えた・・。
しょせん中身はすっかり野生児なんですけどね
2011276.jpg
最初はダックス仲間として、2匹飼ってた彼女ですが・・
最近ティーカッププードルも飼ったそうです。
ちっちゃくて軽くてビックリ~
2011278.jpg
この日お友達はプードルのいちごちゃんだけ、私も子供たちを連れてくと落ち着いて話せないのでクレアとだけ行きました。
久しぶりのワンコOKカフェにクレアは大丈夫か・・と心配しましたが、椅子に座ってたので吠えなかったです、ほっ。
お店自慢のシュークリームはモンブランをオーダー、おいしかった
2011277.jpg
さて3日はちょうど実家にいたので、子供たちと節分の豆まきをしました
2011279.jpg
最初は私が鬼になってましたが、途中じいじが会社から帰宅したので鬼役チェンジ!
楽しそうに「おには~そと、ふくは~うち!」していました。
まいたそばからクレアが拾い食いしてたのは言うまでもありませんが・・・
20112710.jpg
[ 2011/02/08 ] イベント | TB(0) | CM(2)

なんておしゃれなわんちゃんたち!!!
[ 2011/02/10 00:21 ] [ 編集 ]

ブルーノも一緒にカフェ行こう~ね♪
[ 2011/02/12 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/752-349d944c
















