2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴなつかしメンバーに再会♪

ようやく熱も下がって元気を取り戻してきた私です・・・
やっぱりこの寒さには若干ついていけておりません。
実家の廊下とか、マンションの窓近くのベッドとか、本当に寒いんだよ~。

さてもうすっかり1週間前の出来事になりますが、
サンディエゴから日本帰国チームの皆さんに、歓迎会を開いていただきました
さすがに5年も在米していると、たくさんのお友達が日本へ帰国していってしまったので、
その日本メンバーの数も結構なものになってきてまして・・・
この日も前からの仲間うち、ってだけでも大人10人がこのおうちに集結したのです
素敵なAちゃんのマンションは、子供たちがアメリカ時代のように気ままに遊べる広いスペースあり。
なんか・・・・サンディエゴ時代には2畳分を敷いたりしてたから、前の方がよっぽど日本ぽいけど?
20112716.jpg
なんといっても大人10人&子供15人ぐらいが入ってしまうおうちなところがすごい。
20112713.jpg
半年ぶりに再会したMちゃんのいつもながらのリードにたじたじしながらも、
やっぱり嬉しそうなJくんでありました。(指きりげんまんさせられてる図)
同じ歳でサンディエゴ時代は家もすごーく近所でたくさん遊んでたしね。
しかもこれからも車で15分のご近所さんです。
20112715.jpg
1年3ヶ月ぶりの再会を果たした、Aちゃん
妹だとばかり思っていたら、すっかり素敵なお姉さんに成長していてJは困惑しておりましたぞ。
でも会えばやっぱりテレながらもリードして遊んであげていました。
こちらも同じ県内、これからもたくさん会えそうで楽しみ
クレアと同じダックスも飼ってるので、次回はぜひワンコ連れでも会いたいものです。
20112717.jpg
そして・・・・サンディエゴの最後の晩餐時にも皆から一足早いお祝いをしてもらったのですが・・
こちらでもサプライズでお誕生日祝いをしてもらっちゃいました~
両方のみんな、ホントにありがとう。
しかし・・サンディエゴでは6本のローソクでしたが、
日本チームは・・・36まじめに立てなくてもいいっつーの
いやいや、ホントにありがとーーーん
そうそう、この日こちらのお宅にはお泊りまでさせてもらいました。お世話になりました
20112714.jpg
[ 2011/02/11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/753-c8722e2d
















