2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりヨコハマもふるさと。

家電も買ったので、この間はソファを見に行ってきました。
桜木町の方にある、ワールドポーターズへ。
たくさんインテリア系が売っているので楽しい場所です
JR桜木町駅で下車したら、随分久しぶりに降りた駅前はすっかり様変わりしていました。
左側の駅ビル、TOC横浜だそうで。TOCは五反田だけじゃないんだってビックリ。
20112158.jpg
でもこの風景見たら、思わず「ヨコハマ~」と小さく叫んでしまいました。
ただいまー!
DSC00531.jpg
いつも車でしか来ないから、ゆっくり桜木町まで汽車道を歩くのも意外と初めて。
海の上を通る汽車道はお散歩に最適でした
サンディエゴのような、ベイフェリーがいて感激
今度乗ってみよう。
20112151.jpg
[ 2011/02/15 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/755-ad21bcfb
















