2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪~!!

昨夜から降っていた雪がなかなか大雪で、今朝には横浜の実家で5cm以上積もってる気がしました。
積もってるのがわかっていたJくんは、朝早くから嬉しくて大騒ぎ
まだパジャマで寝ぼけてる私に、洋服早く!と急かしてくれました。
そして・・そそくさと1人で庭に出て行きました。そりゃー嬉しいよね
20112152.jpg
Rとばあばも一緒に雪合戦開始。
芝生の上にある雪だからキレイでいいね。
20112153.jpg
もう嬉しくて嬉しくて、大興奮なお2人さんでありました。
Rの最近の変な顔ブーム・・・やめてほしい
20112154.jpg
雪だるまも作れました。
カリフォルニアの雪山以来かな?
20112155.jpg
クレアも最初は寒くて行かなかったけど、雨とは違ってやっぱり雪は好きみたいです。
ちょっとは日本を思い出した?
20112156.jpg
[ 2011/02/15 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/756-602fe3f9
















