2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー漬け。

日本に来て真っ先に息子たちが買ってもらったものが・・
仮面ライダーオーズ
の種類の違う2つのベルト。
5人組のゴセイジャーが面白くなかったようで、仮面ライダーに移行したらしい。。
(でもゴセイジャーに変わり、新しいゴーカイジャーという子供心くすぐる系も始まっちゃった)
もちろんRだってお兄ちゃんに負けずに仮面ライダーが大好き。

そんな2人がこの間フルに遊べるお相手2人とベルト持参で遊んでもらってきました
サンディエゴを去って2年半の、Rちゃんのお宅で、里帰りの度に毎回遊んでもらってるKくん、Eくんと。
1歳上のKくんは昔からよく食べます
間食はお菓子じゃなくて、いつもは6枚切食パン2枚とお団子、とからしく。
Jもよく食べる方なので、一緒にこの日はジャム塗った食パン1枚をペロッと平らげました。
その1時間後にはもう夕飯食べたけどね・・・すごいね、2人共
20112171.jpg
こちらのお2人さん、半月違いの年齢差なので何から何まで一緒で面白かった~
言ってる言葉も、にいにともやりとりも、全部一緒。
もちろんヒーロー戦隊が大好きなところも一緒です、2人目男子の無茶するとこも~。
キャラかぶりすぎて、ケンカしないかなと思ったけど。
顔もなんか似ていたのよね。
20112172.jpg
全力で戦おうとする弟くんたちは危なすぎて2人での戦いは禁止~。
戦隊ものおもちゃは痛いからねー。
20112174.jpg
お兄ちゃんたちがヒーローで、弟たちを悪者にする・・というのはどこも一緒。
Kくんと思いきり仮面ライダーごっこできてすごく嬉しそうなJくんでありました
夕飯もごちそうになって実家の車で帰路へ~。
道路が混んでなければ30分で到着する距離、いいねぇ
20112173.jpg
[ 2011/02/17 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/757-b13f2600
















