2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンション生活も終わります~

いよいよ、25日の金曜に自宅への引っ越しを控えた最後の週末
平日はほぼ実家暮らしをしていた私たちですが、今週末も両親に甘えてマンションまで車で送ってもらい・・
パパとの久しぶりの再会。
家具や家電や車やの・・買い物も先週で終了したので、せっかくいるマンションの近くを少しでも堪能しようかと、
子供たちの喜ぶ、水族館へ行ってきました
寒かったので、室内のイルカショーで嬉しい限り。
20112203.jpg
日本のショーのプールは狭いけど、イルカたちの芸の素晴らしいこと。
そこは教える日本人らしくきめ細かいということなのかなぁ。
音楽にぴったり合うような動き、そしてこんな芸、かわいすぎだよ~
20112204.jpg
Rも今まで水族館行ってもまだそこまでわかっていなかったけど、
今回は本当に楽しそうに観察していました
20112205.jpg
人気のアシカショーもすごく混んでいて、2人を一緒に座らせたら楽しそう。
そしてアシカに投げ輪する人~と言われたら、ちゃんと手を挙げてたJくん。
でもちょっと目立たないよ。。その挙げ方は
結局選ばれなかったけど、とっても真剣に拍手して見ていました。
20112206.jpg
立ち上がってにやーっとするアシカくん。
ちなみにカリフォルニアアシカだって。
20112207.jpg
明日の朝には私たち3人だけマンションを出て実家にまた居候、25日に引っ越しでーす。
当日ダンボール250箱くらい届きます、どうしよう・・・
[ 2011/02/20 ] 本帰国 | TB(0) | CM(2)

いよいよおうちに引越しなんだね。
今度が本当の新生活開始って感じかな?
私は今。何を売って、何を持っていくべきかに頭を悩ませてるよ。
そして何を買っていくか・・・・。
あー悩ましい:)
[ 2011/02/21 12:48 ] [ 編集 ]

日本での家探し、おつかれさまでした!
いいおうち見つかったかな?
私もまだ日本での自宅生活始まってないから何とも言えないけど、
やっぱり日本はなんでも揃ってなんでも便利でかわいい雑貨も多くて・・
家具は住む家にもよるだろうけど・・・
あのソファは入るんだろうか??(笑)
[ 2011/02/22 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/758-6a36310e
















