2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内遊び場、たのし~い♪

2、3月は幼稚園の行事で代休や早帰りなんかが多いようで・・・
いつもは平日なかなか会えないサンディエゴ組のお友達も遊んでくれてJもRも嬉しそうです。
昨日はAちゃん・Nちゃん姉妹と室内遊び場に。
日本はこういうの充実してますよ~
ま、まぁお金もかかりますが・・・
20112221.jpg
大きな滑り台とか、サンディエゴのPump It Upを思い出すなぁ~
20112222.jpg
とにかく、この人が大興奮でした。
あまりの嬉しさにハイになってずっとつま先走りしていましたよ・・・
トレーナー暑いからって脱いだら黒子レオタードみたいな格好に
20112223.jpg
ボールプールもお約束だよね~
20112224.jpg
まだ10ヶ月にもなっていないNちゃんでも遊べるものはたくさん
20112225.jpg
プラズマカーのレース場がありました。
Jは自分の家にあるんだよーと係のお姉さんに自慢しまくってた
20112226.jpg
ここの面白いとこは、係のお姉さんたちが色々イベントを行ってくれるところ。
クラフト教室は終わってしまっていたけど、木のブロック積み大会が開催されたので、
上の2人は一緒に頑張ってました。
結局参加者全員にスティッカーをくれて終了というオチだったけど。
20112227.jpg
このタワシみたいなの、大人が外から押してあげたら楽しくてゲラゲラ笑いながらやってた・・
でもお互いが反対方向に向かおうとするので、2人だけだと全然動かないのでした
子供たちは疲れて帰りの車で皆熟睡、Rは18時半から朝まで夕飯も食べずに寝てしまいました。
20112228.jpg
この日はブルーノとクレアの初対面でした
あまり盛り上がらなかった2匹だけど・・・
これからも仲良くしようワン
201122212.jpg
[ 2011/02/22 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

あはは。今まさに、私も昨日の写真をUpしたところで、同じ様な写真が沢山~。じゃーねーってまたいつでも会える安心感のもとバイバイできるのがうれしかったよ。一時帰国中だとそうはいかないもんね!
クーちゃんとの再会もほんっとにうれしかったよ~~~。最後の写真。
遠近法・・・・ありがとう・・・・・。クーちゃんの子顔にびっくりでした。
またわんこ連れで会おうね。
[ 2011/02/23 00:26 ] [ 編集 ]

黒いレオタード、超うける。 
ハイテンションな様子が想像できますのぅ。
[ 2011/02/25 17:17 ] [ 編集 ]

こないだは誘ってくれてありがとうねー!
ホント、大好きなCheenaちゃんファミリーとこれからは
いつでも会えるんだって思うと嬉しくなるよ。
今度は鎌倉遊びに行くね!
クレアとブルーノの海散歩、どうなるのか楽しみ。
[ 2011/02/27 23:22 ] [ 編集 ]

想像できるでしょう~?
早くNoaたんともハイテンション遊びしたいわぁー。
[ 2011/02/27 23:24 ] [ 編集 ]

うんうん、遊ばせようね!
Cheenaちゃん一家ともあえる日は近いかな!
[ 2011/02/28 01:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まだ写真見るとRもNoaたん見て
名前ちゃんと言うよー。
遊びたいだろうな。
Cheenaちゃんたちともじき会えそうだね。
[ 2011/03/04 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/759-11b0cebd
















