2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供たちには新しいおうち♪

実家から車で30分以上かかってしまうけど、足繁く自宅にリフォーム工事の様子を見に行っています。
やっぱり楽しみだから~
そこまで大掛かりな工事するはずじゃなかったのですが、
なんせ借りてくださってた方が出たあとに雨漏りしたもので・・
(原因は3Fバルコニーに敷いていた人工芝の紐がどんどん排水溝につまったため)
そのため、広く壁紙を張替えてます。
あと和室をフローリングにしたり、キッチンを色々と。
これからまだ吹き抜け窓に暑さ除けのブラインドが取り付けられるため、家の中にはなんと足場が組まれています・・・
20112229.jpg
今日は待ちに待ってた、作りつけの食器収納棚が入っていたので私が大喜び
201122210.jpg
子供のように喜んでるママを横目に、よかったねー、てな感じで見る4歳息子。
階段がこれからあるので少し心配ですが・・・
まぁ楽しくなりそうです
あと2日しかないけど、クリーニング間に合うよね
201122211.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/02/22 ] 本帰国 | TB(0) | CM(4)

J君の微笑み。 素敵。

食器棚大きいねー。 これならTargetでたくさん買ってたプラスティックの大きな皿も問題なさそ:)
綺麗なお家だなぁ。
[ 2011/02/25 17:19 ] [ 編集 ]

全然!紙皿、プラカップ、ジップロック、等・・・
買い過ぎたー!!
この食器棚、写真じゃわからないかもしれないけど、結構奥行きが浅いの。
だからつらいよー。
じゃんじゃん人招くしかないね・・
[ 2011/02/27 23:26 ] [ 編集 ]

そっそうか。 我が家は買い過ぎないように気をつけます・・・。
早く落ち着くといいねー。
掃除機、冷蔵庫、洗濯機、どんなの買ったか今度教えてー。 
[ 2011/02/28 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いまだ収納しきれてないよー。
Appiちゃんも台所アイテム多そうだよね(笑)

のちほどメールで家電伝えるよー♪
[ 2011/03/03 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/760-f0d95b9a
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。