2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカみたいなBirthday Party!

まさか、日本で・・・・
Gymboreeのバースデーパーティに参加できるとは思いませんでした。

この間の日曜は、サンディエゴ帰国組仲間のAちゃん2歳のバースデーでした
サンディエゴの時から彼女が通う大好きなGymboreeで1歳の時と同じパーティを日本でも。
まさか日本に帰ってGymboreeで遊べるとは思わなかったので、呼んでもらった子供たちは大喜びでした
ママお手製のアンパンマンケーキでおめでとう~
2011332.jpg
Jも2歳の時までGymboreeに通っていたので、キャラクターのジンボーもなつかしいねぇ。
2011331.jpg
日本のお誕生会とは思えないほどのゲストの数でしたが、サンディエゴのGymboreeより広いかも?なスペースで
皆思う存分遊ばせてもらえました。
先生は日本語が上手な外国人と、日本人の2人でした。
クラスでは英語と日本語を話してくれるそうで、ジム要素+英会話ってことで本当に楽しそう。
2011334.jpg
パラシュートも久しぶり、楽しいね~
2011335.jpg
ちょっとこの日は1日引っ越しの片付けはさぼっちゃいましたが・・・
日々片付けに追われてます。
でも今日待望のダイニングテーブルも配送され、かなり形になってきました
しかし買ったソファ大きすぎた・・・部屋が狭くなりました。
[ 2011/03/03 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/762-91854bb8
















