2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の公園

暖かいかと思ったら、また寒さが逆戻り・・・
しかも今朝からまたが降って積もってしまいました
でも週末からRが喘息気味で熱が出たりしたので、近所の小児科まで雪のなか車でチャレンジ・・・
朝一番で行ったけど少しは待ったりしたので、窓から見える雪がどんどん降り積もっていくのをドキドキしながら見てました。。
うちの車は4駆じゃないし、家に帰るまでに坂だらけだし、家の前の道は異常に狭いので・・積もってしまったら家に帰れないかもっていうことで。
しかし途中から雨っぽくなり、なんとか家に戻れました、あーよかった
Rは喘息なものの、超元気です。日本ならではの?気管支拡張テープを処方してもらいました。これがうわさの
(アメリカではテープじゃなくて吸入器なもので)

週末は・・・
パパも出張から戻ったので、近所を散策。
なつかしのスーパーや公園に行きました。
なつかし・・と言っても実際この家に住んでたのはたったの1年半
サンディエゴの5年間の方がよっぽど長いのですっかり忘れています。
しかもその頃子供がいなかったので、クレアと一緒に行っただけの公園もこんなにすごい遊具があったことすら知りませんでした
2011371.jpg
カーブもある長い滑り台、下がローラーになっているので足で滑るとすごく早くなって楽しそう
2011372.jpg
クレアにとっては懐かしい公園だけど・・・覚えてなかったね、はい。
犬のお散歩も大勢いました。
2011373.jpg
この広~いアスファルト部分は自転車やキックボード、プラズマカーなどするのに最適です
今回何も持って行かずにJに怒られたので、次回は必ず
今度はRが起きてる時に行きましょう。。。
2011374.jpg
[ 2011/03/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/764-bb0cb107
















