2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みのごとく


関西に来てあっという間に一週間です。

まだ帰る日もハッキリは決まっていませんが、幼稚園の準備もあるし長く義両親にお世話になるのも心苦しいので、

近いうちに横浜に帰れたらなぁと考えています。

ダンナ実家そばに住む義姉家族の家には東京から義妹と子供達が同じように滞在しているので、従兄弟6人毎日のようにワイワイやっています。

8歳のお兄ちゃんが2人、5歳が男女1人ずつ、うちの息子たちなので上の子に色々習ってサッカーや鬼ごっこ、探検ごっこなどJも積極的に参加して楽しそうです。

Rは1番下なので子供達からものすごいかわいがられています。

春休み気分で不謹慎とは思いますが、動物園、苺狩り、アウトレット、温泉と盛り沢山な毎日です(^_^;)

 

このハウスは肉牛を飼育する牧場で働く義兄の知り合いのお宅で、苺狩りは本当はやっていないけど特別に開放してくれました!

だから貸し切り?


食べたことないぐらい甘くてみずみずしい苺でした!

たくさん食べた子供達は何度もトイレに行ってたぐらい(*^^*)

 


[ 2011/03/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

無事に過ごせて居そうで安心しました!こんな時だけど、JくんとRくんにはいい機会だったね。今後も気をつけてね。関係ないけれど、昨日の夢にじゅり♪ちゃんが出てきました―♪
[ 2011/03/22 23:05 ] [ 編集 ]

元気でやってるよ!
あっちゃんのご実家も無事ですか?
遠くからすごい心配してたでしょう。
私達もじきに関東へ戻り不安定な日々を過ごすことになるよ。
夢に出してくれてありがとう♫何してたんだろ。
[ 2011/03/23 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/770-cbc1d7f6
















