2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCから久々に。

しばらく携帯で更新していました。
モブログっていうらしい・・(モバイルブログの略)
いつでもどこでも更新できるわりには、今までと変わらぬ頻度な自分

久しぶりのPCでの更新は写真が大きく載せられる~
ので、やっとこ整ってきた家の様子を。

一番私が気に入っているのが子供部屋です
たったの5畳の部屋に、2人分のベッドとおもちゃ置き場と遊ぶスペースを作れたことに大満足
2人共、ちゃんとママなしで寝られていますよ
2011411.jpg
IKEAのちびっこベッド、1万円なのにかわいいのよん
2歳4歳に2段ベッドはまだ早いかな~という判断で、こうなりました。
2011412.jpg
今日は高校時代からの親友が遊びに来てくれました。
彼女の家は私の実家に近いので、アメリカから戻ってから一番遊んでもらってます。
しかもパパ同士も結婚前からのお友達。
年子の兄妹を連れててもいつも余裕を感じる友人を尊敬。
上の男の子とRは同じ学年。(またR変な顔だよ・・・)
2011414.jpg
1歳になったばかりのYちゃんも、仲間に入ってます。
2011413.jpg
このダイニングルームは、元和室
リビングだけではソファしか置けなかったので和室をリフォームしてダイニングにしました。
でもちょこちょこ和室っぽい名残あり。
2011415.jpg
まだまだ原発問題も一進一退ですが、少しでも子供たちに恐怖心より笑顔が見えるように過ごしています。
汚染水を島のようなフロートに貯めて海に浮かばせる新たな作戦が開始されるようですが、うまくいくのだろうか。。
[ 2011/04/01 ] 本帰国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/775-7a0bfb98
















