2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーの映画♪

日曜は朝からダンナが1ヶ月ぶりのアジア出張・・・
相手方が日本に来れないから、今後も頻繁にありそうらしい。
そんなわけで、入園前最後のチャンス、でまーたしつこく実家に宿泊
まずは朝イチでダンナをリムジンバスの乗り場まで送ってから、
実家の近所にある映画館へ、仮面ライダー40周年記念の映画を観に行ってきました
4歳のJの方が相変わらず音響と暗さにビビッてましたが、
2歳のRは余裕綽綽、私の膝の上でポップコーンボリボリ食べながら2時間近い上映を楽しんでおりました。
なつかしの仮面ライダー1号から現在のオーズまで、歴代ライダーが勢ぞろい。
隣りのお父さんが古いライダーが出ると嬉しそうにノッてたのでふと周りを見渡すと、
半分以上が子供連れのお父さんでした。
懐かしくて親の方が楽しんでたのかも?
私も普段のTV放送では適当にしか見てなかったオーズも大画面で観たら変身シーンなどかっこいい~と思っちゃった。
あれは確かに子供たちのヒーローですわ、うん。
お約束にこんなもの買わされました。右のはポップコーン。
2011432.jpg
午後からは実家で妹家族も合流、夕飯を一緒に焼肉に行きました。
掘りごたつの個室で美味しい焼肉、パパ残念だったね。。
食べ過ぎでお腹が出ました・・・
2011431.jpg
[ 2011/04/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/776-bd3ce82d
















