2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見、できました♪

春休みも最終、最近寒くて開花が遅れていたが大分咲いてきたので
翌日入学式を控えたYちゃんたちと駒沢公園にお花見に行ってきました
広い園内、桜を探し求めて歩いたら・・ありましたありました
2011453.jpg
いいお天気の下、お花を見ながらお弁当を食べて、自然とたわむれ遊びまくり大満喫な子供たち
駒沢公園はドッグランもあるぐらい犬歓迎な公園なので、クレアもたくさんのお友達に会えました
2家族とも、今年サンディエゴから帰国したので久しぶりの日本のお花見ができて嬉しかったです
2011454.jpg
[ 2011/04/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

駒沢公園にドッグランがあるんだー。
今度、一緒にドッグラン巡りしてください。
いつもドッグランいくと、かたすみに身をひそめて存在を隠すブルーノだけど・・・。
[ 2011/04/06 09:34 ] [ 編集 ]

そうそう、駒沢は無料だしいいよ~♪
クレアも日本のドックランはまだ戻ってから行ってないから
今度行こうね!
子供たちも遊べそうだし~
[ 2011/04/08 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/778-f01d46f3
















