2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園式☆年中さんです

ついにこの日が~

サンディエゴで1年半通ったプリスクールを1月にやめ、
その後ブラブラと自由生活が続いておりましたが・・・
4月、ついに日本での幼稚園生活が始まります
昨日は入園式でした~
うれしはずかしな、制服姿でございます。
これからたくさんお友達ができるといいね~
nyuen.jpg
関西から戻って猛スピードで入園準備である縫い物関係をして、ようやく出来上がりました・・・
でも、レッスンバッグは母に作ってもらいました、自信なくって。。
お弁当袋、体操着袋、コップ袋、あとここにはうつっていないけど上履き袋、、、
たくさんで、手芸が大の苦手な私にはつらかったよ・・・
bag.jpg
[ 2011/04/08 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ご入園おめでと~v-82
制服姿、かわいいね~♪

幼稚園のバッグとかって大変だよね^^;
私も手芸苦手だからよくわかるよ(笑)

じゅりちゃん、えらいえらいv-425

新しい環境でまたたくさんお友達できるね!
[ 2011/04/08 10:17 ] [ 編集 ]

ありがとう!
もうすでに懐かしすぎるでしょう~?
そちらはもう中学校になる!?
大変な時期に突入だね!ふぁいと~♪

それにしても、ホント手芸苦手だよ。。。
しかも期限つきとか定型とかつらかった!
[ 2011/04/11 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/779-c0883205
















