2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2さいのぼくのようちえん!

すっかり昨日の怪我した指の痛みもなくなったRくん、回復早っ

今日はにいにを送ったあと、そのまま未就園児クラスの入会式がありました。
そもそもこの園はなかなか人数が多いので、未就園児といっても80~100名ぐらいがいてびっくりしました
式の寸前、バリバリと園庭で遊びまくるR、、
すでに我が物顔です。
20114141.jpg
にいにの幼稚園は、ぼくの幼稚園だもーーん
式と説明会がありましたが、その間2、3歳児の大騒ぎといったら・・・
Rも最初はちゃんとしてましたが、途中から飽きてグタグタするわ、前の子にちょっかい出すわ、
先が思いやられます。。でも、未就園児クラスを終えた園児たちは、すっかりたくましく成長してるそうです。
母子分離になるのは11月から、1週間にたったの1時間だけど、自由奔放すぎるRくんに社会に慣れていただきましょう~
20114142.jpg
[ 2011/04/14 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/782-fd5a9c2c
















