2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンのお供に。

やっと、コンセントの海外用アダプタ逆Ver.を買ったので・・
使えなかった3つ穴用コンセントのスタンドミキサーが起動
HBをSDで譲ってきたので、今日はスタンドミキサーでのパン作りをしました
日本に来てからパン屋さんで買った強力粉(南のめぐみ)で。
でも・・粉ふんわりすぎな、この南のめぐみではいつもの分量では失敗、、
牛乳が多すぎたみたいで、満足な仕上がりにはなりませんでした
うまくいけばすっごいふんわりの美味しいパンができそうなんだけどな~

日本て、売ってるパンがホント~に美味しい。
私は元々パン好きってわけじゃなかったのですが、アメリカの(おいしくない)パンを食べてから、美味しいパン求めて、すっかりパン好きになりました。
日本はパンが美味しいだけじゃなく、パンにつける物も充実しています
今我が家にあるのは、これに加えてイチゴジャム。
くるみバターはピーナツバターのくるみ版、トマトペーストはまだ食べてないけど絶対美味しいはず。
最近日本によくあるきなこクリームもかなり美味です
食パンさえ買えば、毎日違う味が楽しめて楽しい~
20114221.jpg

ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/22 ] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/786-e1597dcf
















