2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のCostcoへ潜入捜査。

日本に帰って、やっぱり行ってみたかった場所・・・
それは、Costco
サンディエゴの頃は車で3分のコスコでしたが、今は渋滞ありの45分・・・とおい
遠くてわりと行く気失せましたけど、どうしてもワイプや海老とかは買いたいから2ヶ月に1回ぐらいは行こうかな、、
日本でも大人気のコストコ(コスコとは言わないのだ・・・日本では)、
大混雑でした。
造りは同じ感じだけど、入口にいきなりカーターズ
お値段も、アメリカとほぼ変わらないと思うんだけど、なんで
懐かしのピタピタパジャマが欲しい時いいなぁ。
20114241.jpg
店内にひしめきあう大量の商品、アメリカの物と日本の物が半分半分ぐらいあるのかな・・・
カークランドのお水が大人気でした。安いもんね。
カラムーチョとかが大きな袋になってて、笑えた。
いくら醤油漬けや明太子の大量パックなど、日本らしい商品が食品にもあって面白かったです。
シャウエッセンも900gで1200円、悩んだ末、今回は見送りました
驚いたのは、パンコーナー。
よくスーパーに売ってる「もちふわ」が3斤分、スライスされずに入ってた
20114242.jpg
3ヶ月ぶりのコスコで、夕方だったので空腹だったJ、「なんで試食ないの」とお怒りでした。
ね、なんで試食ないんだろう
それにしても、アウトドア系がアメリカと同じにあったけれど・・・
アメリカのおうちの庭によくある、子供が遊ぶブランコやアスレチックがくっついてるあの大きな遊具、
誰が買うんだろう
20114243.jpg
レジを出ると、ものすごいたくさんの人がホットドックやピザ、ジュースを買って食べておりました。
室内ってところが日本らしいです。
サンディエゴの時は外で食べて、鳥と戦いだったなぁ。
今日、コストコで買ったアメリカ産NYステーキを食べましたが、懐かしい味がしましたっ


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/25 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/787-0edbb745
















