2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜大パノラマ~!

土曜は雨でCostcoにしか行けなかったので・・・
お天気が良くなった日曜は、パパが庭の雑草を取り終えてからへ。
車ですぐ着くのですが、なんせ現地が混雑気味・・・
おかげで新緑がこーんなにキレイなことに気づけました
あ~、目に良さそう
20114244.jpg
横浜の海は泳ぐ海じゃなくてやっぱりですよ
山下公園の隣りにある大さん橋がお気に入りです。
なんといっても横浜を大パノラマで眺めることができるから
ここは大型客船のターミナルで、その上の階のデッキがお散歩広場になっています。
20114245.jpg
この時もちょうど、客船がものすごい盛り上がりで出港していました~
(紙テープとか投げるからね)
ベイブリッジを通るのかな?
20114249.jpg
ランドマークタワー、クイーンズスクエア、赤レンガ倉庫、インターコンチネンタルホテル・・・
懐かしい建物がたくさん並ぶなか、この5年の間にタワーマンションがすごく増えていました。
20114246.jpg
デッキをお散歩する外人さんたちも多数。
20114247.jpg
強風が楽しかったみたい
風に逆らって走り回っていました。
最近平日はいつも園服でスモッグ着ててかわいらしいので、こうやってリュック背負ってるとお兄ちゃんぽく見えます。
20114248.jpg
お隣の山下公園の氷川丸、マリンタワーも見えます。
観光にもし誰か連れて行くとしたら、ここが一番てっとり早そう
201142410.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/788-ba781db6
















