2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園も3週間になり・・・

名前のない女神」というドラマ、最初は幼稚園に通いだしたばかりで
そんなこわそうなの観れない~と避けてたけど、
実は全然お受験とか縁遠そうな幼稚園に入っていたJくんだったので、
やっぱり面白そうだから先週から観ることにしました。
名前のないっていうタイトルがすでにこわいけど・・・(○○くんママ、と呼ばれるから)
実際のJが通う幼稚園は、むしろそれとは反対で「自分をなんて呼んでほしいか」なんて
クラスのランチ会などで発表するらしい。
来週からお弁当が始まるので、来月ママたちのランチ会が催されます~。
そういうの、アメリカにはなかったから楽しそう
飲み会もあるんだそうな。土曜に子供はパパにお預けで。

Jも多くのクラスの子たちと遊べるようになって、
私も一部ママたちと仲良くなれて、すっかり楽しい幼稚園生活となりました
昨日は朝にママたちだけでお茶、今日はお昼なしの子供たちを迎えに行ってから我が家でランチ。
初めてクラスのお友達が3人も遊びに来てくれたので、JもRも大喜びでありました
明日は今日遊んだお友達と一緒の初サッカーの日


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/27 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/789-cb4a9459
















