2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来のJリーガーたち!?笑

幼稚園の課外授業、サッカー教室が始まりました
定員を超えた25人のクラブ。
年中さんのサッカーとはどんなものか・・・

コーチは日本らしい、熱血先生
4、5歳児にどこまで通じるのか、見ものですが
いずれは試合もしていくとのこと、楽しみだ~

まずは準備体操、皆一生懸命先生の言うこと聞いてやっていました。
ぴしっと気をつけしてるよ~
DSC01016-1.jpg
ランニングとかするところを、さすがちびっ子相手、先生が鬼になって皆が逃げる鬼ごっこ・・という
楽しい走りこみとなっていました。
アメリカで少し習ってたマスタースポーツではランニングがすごく嫌いだったJなので、こういう方法は助かるわ~
そしてマイボールで全員が一斉に蹴りだす光景がヒジョーにかわいくて笑えました
服装は自由だったから、うちはグリーンのTシャツだったけど、ほとんどの子が体操着着てました。
おかげで目立ってどこにいるかすぐわかったよ。。
DSC01018-1.jpg
かわいいちびっ子サッカー、ずっと続けてくれるといいな


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/28 ] 習い事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/790-2200dc43
















