2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもたちの美容院♪♪

連休5日目~
残念なことに明日からパパはインドへ出張・・・・
というわけで、パパと一緒の連休は今日まででした。
でも、、準備と仕事で忙しそうだったから、朝子供たちの美容院を予約して行ってきました
パパと同じ美容院だったので、次回からはパパと行かせよう・・・

Jは私じゃできないような髪型にしてほしくって・・・
ショートすぎず、かっこよく、で~
サンディエゴで2度ほど美容院で切ってもらった時とは大違いの、余裕な笑顔
2011531.jpg
反対に、緊張で固まってるR・・・
微動だにせず。
2011532.jpg
スプレーとワックスで、かっこよくしてもらいました
うーん、さすが美容師さん
2011534.jpg
カット開始10分後のRは・・・
寝。

2011533.jpg

2人共昼寝して、すっかり寝癖までついちゃったけど、、
あと2日で子供の日
立派な兜飾りと五月人形を両家から頂いていたのを今年ようやく自宅で飾ることができました
しかしなんだろう、この変なショット。。
2011535.jpg

今日はこの後子供たちの衣替えができて、クロゼットも整理しました。
GWの目標達成
明日から1泊、3人で実家で~す。
また6日は幼稚園なので・・


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/03 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/796-dd36c521
















