2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑あふれる、こどもの国☆報告

昨日のこどもの国は、お天気がすごく良くてGWらしい陽気だったので
とっても混んでいましたが、広大な敷地なため、賑わってるなぁ~とほのぼの思える程度。
立派なこいのぼりが泳いでいました
2011551.jpg
お弁当を食べた芝生広場では、ぴゅ~っと飛ばすバルーンを買って楽しそうでした
2011552.jpg
牧場では牛は見てないけど・・・こども動物園に入って餌をあげたりしてました。
ソフトクリームはやっぱり濃厚でおいし~い
2011553.jpg
動物がだーーーーい好きなRは、うさぎを抱っこできて幸せそうでした
2歳まではうさぎに噛まれても大丈夫なように、手袋着用でした。
混雑のため4人1組に対してうさぎ1羽の割り当て。
うれしくって鼻の下伸びてるな、R・・・
2011554.jpg
にいにたちがアスレチックで遊んでる間に、ゴセイジャーショーを観た私とR。
もうゴセイジャーじゃなくてゴーカイジャーなんだけど・・・
営業してるんですね
夢中になってたRくんでありました。
そう遠くないし、ジャブジャブ池もあってこれからの季節楽しそうまたパパを連れてこどもの国に来よう~と思ったのでした
2011555.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/799-959c21ff
















