2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日スペシャル~!憧れの人に会うの巻。

さて連休7日目・・・
こどもの日スペシャル
今日は、サンディエゴOB仲間のH家と一緒に東京ドームシティにある
シアターGロッソに、ゴーカイジャーショーを観に行ってきました
よく戦隊番組のCMでやる、あれですよ。
昔で言う、後楽園遊園地で僕と握手、ですよ。
ジェットコースターで死亡者が出たらしいので、今はドームシティの遊園地は休園だったけど。
劇場の方は満員御礼で子供だらけ~
これからゴーカイジャー観るよー
2011556.jpg
もうすぐ、ゴーカイジャーの映画も公開されるんだって。
ものすごい食いつきな4人です・・・
2011557.jpg
H家の息子2人、うちと同じくおとなしめ長男と激しめ次男なので、
お互いがすごく気が合うのですよ~。
4人で楽しそうに戦っていました。
激しめ次男たちの戦いは、やや危ないんだけどね
2011558.jpg
開場する列に並んでいたら、ゴーカイレッドがお出迎えで登場
ゴーカイレッドと握手できた息子たちですが、Jは相変わらず臆病なのでショーが始まっても耳塞いでおそるおそる観ていました、、
かなりいい席ですごいアクションを観ることができて、大人も満足でした~
ゴーカイジャー、ボウケンジャー、マジレンジャー、デカレンジャー、ギンガマン、チェンジマン、シンケンジャー、が登場して豪華でした
2011559.jpg
パパ不在でも、楽しい連休を過ごすことができました。
明日はまた1日だけ幼稚園~


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/800-f57f73db
















