2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもんじゃ!

もう連休は終わったのか・・?
よくわかりませんが、とりあえず金曜の夜から実家に宿泊中です。
パパは日曜夕方に戻るので、それまではじいじ、ばあば、おばあちゃん、いとこたちと楽しく過ごす子供たちでーす。
ここも日本に戻ってきてよかったな、と感じることの1つです。
やっぱり親族が近いのって楽しい
今日も何年ぶりかに実家近くにある美味し~い、もんじゃ焼きのお店に皆で行ってきました。
ここのチーズ明太もんじゃは最高です
あ~、食べられて幸せ
2011571.jpg
以前はなかった新しいメニュー、ふわっとろ焼きをオーダー。
山芋たっぷりのふわふわお好み焼きで中にはこりっと歯触りのいい大蛸が入っていて、たこ焼きに似た味でした
あまりにもふわふわなので、取り扱い注意です
2011573.jpg
初めてのもんじゃ焼きのへらが楽しそうなJでした。
今年米寿のひいおばあちゃんと仲良くお食事
おばあちゃんには、今日私もちゃっかり洋服をねだって買ってもらいました。。ふふふ。実家万歳
2011572.jpg

くるくる
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目24-4
045-902-3815
あざみ野から徒歩約7分


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/07 ] レストラン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/801-d522bd45
















