2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お一人様満喫中♪


母の日なのに、母に甘えて子供たちを預け、何年かぶりに青山の美容院へ(*^^*)

久しぶりに訪れた表参道は変わり果てていた、、

青山通りは新しいビルもできてて華やかそうだったけど、昔賑わってた骨董通りや路地裏はすっかり空きテナントだらけ、好きだったお店もたくさんなくなっていました(T . T)

お一人様ランチを優雅にカフェでしようと思ったのに、結局ドトールに、、

でも久しぶりのドトールのミラノサンド、まあ美味しかったかな(^_^;)

母の日でJが描いてくれた私の絵、きちんと髪の毛を上は黒、半分から下を茶色にしてくれてたのを見て、カラーに行かなきゃと焦ったのでした、、

子供の目線て正直だよね(^_^;)


[ 2011/05/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/802-23b62240
















