2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり爽快な汗を!

運動」というのは・・
サンディエゴで1年近くやっていた、ジャザサイズ
ジャザサイズはフランチャイズインストラクターが場所を借りて、楽しいミュージックに合わせたエアロビ&ダンス&ダンベルワークアウトを生徒に教えてくれるもので世界29の国でクラスがあるようです。
サンディエゴ時代には60歳以上?ファンキーなおばちゃん先生でした。
生徒さんもおばあちゃんが圧倒的に多いんだけど、かなりきついワークアウトをこなしててアメリカ人のパワフルさに驚かされたものです。
ジャザサイズは託児がある教室が多いのも魅力。
今回、横浜でもたくさんの先生がいるのを検索し、託児があってそう遠くない教室を見つけました

見学だけにしようと思ったけど・・・
やっぱりウズウズしちゃうんです、先生も電話口で「経験あるならワンデーチケットでどうぞ!」と言っていただいたので、5ヶ月ぶりにジャザしてきました
サンディエゴの託児に慣れきったRも、寝起きにも関わらずまったく問題なし。
楽しそうにつみきなどで遊んでもらっていました
料金を聞いてもアメリカと変わらず1ヶ月行き放題で安かったのと、先生もいい感じだったので入会しました
5ヶ月ぶりでも覚えてたし、相変わらず気持ちの良い汗をかけたのでこれからまたできるのが嬉しい~
サンディエゴの先生のとこではヨガマットやチューブ、ダンベルは貸してくれてたけどこちらは皆さん持参のようで、
私はストレッチ時などに必須なマットを持っていなかったので、Jazzercise特製マットを発注
アメリカの時から分厚くて気持ち良さそうだな、と思ってたので楽しみだ~
日本人はやっぱり形から入るのが好きだからか、ほとんどの生徒さんがJazzerciseウェアを着ていました
私はとりあえず・・・なんちゃってでいいかな

これこれ。よく売ってるヨガマットよりずっと分厚いのです。
jazzercise.jpg

あ、ものすごいついでの連絡ですが、インドから戻ったダンナ、お腹も壊さず元気でした
さすがだ~。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/09 ] 習い事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/804-8f072829
















