2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ25人のランチ会!


今日は幼稚園の同じクラスのママ全員で初めてのランチ会でした

1ヶ月前に決まった時には緊張だなぁ~と思っていたのも懐かしいぐらい、今ではすっかり皆さんと仲良くなれました

ほぼ全員と楽しくおしゃべりできるようなクラスに入れてよかった

ママ同士が仲良しで、子供たちも皆仲良しで、、と想像もしてなかったことが

これからも飲み会等かなり楽しみになってきました

 

今日のランチは和風ファミレスで豪華御膳

邪魔ものRは座敷個室で各地のママたちの席へ遊びに行きお相手してもらっていました




(補足)
今まで携帯から送信すると、サムネイルで画像がくっついて小さいな~と不満だったのですが、
きちんと使い方読んだら設定部分がありました。
絵文字も入れられるようになって、少し見やすくなった!

ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/806-394d2ff4
















