2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさんぽ?


遊びに来た公園で、うさんぽの会を開催してました

広い芝生に囲って、その中でうさぎちゃんたちを自由に遊ばせてて、すごいかわいかった~


動物大好きくんが大興奮でした。今日はうさぎ好きのクレアを連れて来なくてよかった、


ピーターラビットみたい


この子は懐かしの紅ちゃんに似てました

SDで元気かな~


サッカー日和





ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいな~っうさんぽ!
いろんな種類のうさぎちゃんが集まってるね。
ほんとっ このうさぎちゃんは紅みたい。
Tシャツ着てたり、日本のうさぎちゃんはおしゃれだねぇ。

そういえば”うさぎのしっぽ”っていう うさぎ専門店がじゅりちゃんちの済む近辺にあったはず!いつか行ってみたいなぁ。
[ 2011/05/17 02:07 ] [ 編集 ]

ワンコの会かと思ったら、
なんとうさぎちゃんたちでびっくりしたよー!
お洋服も着てたり、日本は色々と進んでるね。(笑)
「うさぎのしっぽ」の横浜店は、磯子にあるみたいだね。
うちとCheenaちゃんちの間ってとこだ!
里帰り時にはぜひ寄って~♪
[ 2011/05/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/808-6132bbf3
















