2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は


朝から室内遊び場にお友達と行きました

今日はかなり蒸し暑かったので、室内遊び場の冷房が気持ちよかった~


朝のイベントは、おりがみ教室でした


教えてもらったのは、てんとう虫です


皆折れたね~


[ 2011/05/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
帰国してらっしゃったんですね^^
久しぶりに拝見した息子くんたちが
とてもおにいちゃんになっててびっくりです!

幼稚園時代の女の子と男の子の絵の差はかなりありますよね。
女の子はお姫さまとか書いちゃうのに、
うちの息子は・・・(笑)
頭の構造が違うんでしょうね。
男の子達にもまれてる妹はどうなるか不明ですが。
1歳8ヶ月でシンケンジャーに興奮してるって
やばい気がします(爆)
[ 2011/05/23 19:29 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
1月下旬から日本で生活しています♪
クレアも戻ってきましたよ~☆
お2人目は女の子なんですね~、いいな!
でもお兄ちゃんがいると、どうしても男の子遊びになって活発ですよね~。
シンケンジャーが好きだってうなずける。
うちも本来の2歳児とはほど遠く、ベイブレードを
やってるほどですよ。。

お絵かきは女の子ってすごいですよね。
ただただ感心・・。
[ 2011/05/28 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/815-72f8f130
















