2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

36歳、胸きゅん中・・・(笑)

最近午後3時からフジテレビの「韓流α」という番組枠でやってる「イタズラなKiss」を毎日録画して毎晩釘付けです。
実家に帰るといつも読んでる私の大好きな「イタKiss」の韓国バージョンはどんなもんだ・・と思って軽く見たら、
ものすごいどっぷりハマり中。
昔から「賢く冷たいイケメン」役に弱いのですよ~
入江くんは永遠に私の理想だし(笑)。
入江くんの韓国人バージョンのスンジョくん役のキム・ヒョンジュンのクールさが素敵ぃ~
山Pに似た甘い顔がまたかっこよい~
もう11話ぐらいなんだけど、面白いのでぜひ。
イタズラなKiss フジテレビ公式サイト

幼稚園ママ仲間が何人も韓流にハマッてるけど、私もそうなるとは思わなかった。
今度新大久保に行こうなんて話も出てるぐらいです。
久しぶりにSDにあったZionのような韓国スーパーにも行きたかったから、興味津々


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/817-9f19b9c1
















