2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーブルラメ☆ネイル


日本に帰ってから二度目のジェルネイルです

今回は爪が折れた後だったりして、デザインもどうでもよく、、

白マーブルにゴールドラメポリッシュを散りばめました

いま流行り気味のゴールド枠をしたかったけど、残念ながら細筆が見当たらず

でもツヤツヤキラキラ気に入ってます



 

これ、便利なマッサージクッションです

色んなイスやソファ、どこでも電源差せればマッサージできます

4つの玉がグルグル回ってコリをほぐしてくれます


日本には、こんな優れ物がザクザクあるですよ

[ 2011/05/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/818-5329125a
















