2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜しらすの夜♪

金曜日は忙しい1週間の締めくくりで気持ちがホッとする日・・・
お弁当作りも毎日はまだ慣れてないから疲れるし・・(でももうじき給食が始まる!)
習い事などに通わせたりRの未就園児クラスも母子分離じゃないから大変・・・
専業主婦なのに贅沢だと言われそうだけど、疲れるもんは疲れる。歳?

そんなわけで金曜はパーッとね
夜更かしも少々は目を潰れるし、車でぴゅーっと来てくれるお友達2組と、
夜ごはん+子供お風呂コースを我が家で
大騒ぎな子供たち、この時だけTVに釘付けだったけど。。
20115271.jpg
3組2人きょうだいで面白かった。
一番最後に生まれてるNちゃんも、すっかり大きく1歳になって歩きまわっていました。
興味津々、いろんな物を食べちゃったり、ぶつけてたんこぶ作ったり・・かわいかったなぁ
20115272.jpg
赤ちゃん時代からのお友達、4歳児たちはもうそれぞれAちゃんバレエ、Mちゃんチア、Jがサッカーと
習い事も増えてきてお兄さんやお姉さんになったね。。
皆が来てくれてテンションが高いRは、トイレ後パンツ履かないでガールズに見せて喜んでいました
騒がれると余計うれしくなっちゃうのよね・・変態くん
20115273.jpg
鎌倉に住むCちゃんが、近所に売ってる生しらすと釜揚げしらすを買ってきてくれました
ピッチピチです
今日食べきれない分はかき揚げにするといいんだそう。楽しみ2倍
20115274.jpg
白いご飯にふっくら釜揚げしらすを乗せてしょうゆをかけ・・・
本当に最高でした~
20115275.jpg
皆が21時に帰って、私が食器洗ってる間に我が家の全員ばたんきゅ~
充実の1日だったね、よかったよかった
20115276.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/28 ] 食べもの | TB(0) | CM(2)

最後の写真かっわいい~~!!!三者三様ぶったおれてる!!!!お片づけもままならぬまま帰宅しちゃってごめんねえ・・・。本当においしいおかずやデザートを作ってくれていて感激でしたっ!!!幸せな金曜日だったよ。今度はお返ししなきゃな~。あんなおもてなしできるか不安だが・・・。
R君のやんちゃっぷりがかなりツボでした。
ナルがクレアのお水やごはんをあさってしまいごめんね。また遊んでね!!!!
[ 2011/05/29 22:07 ] [ 編集 ]

金曜はありがとう!
大好きなしらすを好きなだけ食べられて幸せだったよん♪
ダンナも大喜びでした☆
今度は鎌倉に遊びに行くからね~!
ナルちゃん、超かわいかったよ。
[ 2011/05/30 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/820-59fe5400
















