2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてーきな、おたんじょうび。

明日はダンナさんのお誕生日なので、今日家族でお祝いしました
でも、特に何も夕飯の案なんかもなく、雨だしどうしようかなーと思ってたところ・・
朝、Goodタイミングで宅急便が届きました
送り元はお義母さん。
義姉が嫁いだ先は、三田牛という神戸牛とほぼ同じ牛を飼育している牧場。
その義兄のおうちが卸しているお肉やさんのお肉でした~
くんくん、クレアが匂いかぎまくり。


今回はステーキ肉を送ってくれました。
ものすごい霜降りなので、本当はしゃぶしゃぶが一番いいんだけど、暑いしね・・ってことでステーキをリクエスト。
お義母さんは一応息子のお誕生祝いのつもりだったのかも・・よくわかりませんが。

そしてこの間ダンナ実家に宿泊してた時に気に入った、大山のハムやソーセージも送ってくれました
なかなかこっちで売ってないんだよね。ネットで買えばあるけど。
子供たちが大好きだったので、大喜び


私はせっかく久々日本で迎えたお誕生日なんだから、美味しいケーキ屋さんで買いたかったのに・・
結局作らされました、ショートケーキ好きの皆さんの熱望により
37歳、おめでとう~
出会って10年以上がたっちゃったね~
20115291.jpg


美味しいお肉、予想より安いよ~。
山垣畜産


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/822-6e45b1d0
















