2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと公園、ミニチュアクレアつき!

6月1日、今日から幼稚園も夏服です
セーラー服にむぎわら帽子、なんともかわいらしい男子です
2011613.jpg
さて今日は、、
朝からRの未就園児クラスでお散歩の会がありました
幼稚園の近所にある大きな公園で、100名の2歳児、3歳児たちがママと一緒に大騒ぎ~
でも広い芝生で全員が大きな輪になって親子体操とかおやつ食べたり、これまたかわいかったなぁ


そして午後はサッカー教室を終えた仲良しメンバーで、またまたその大きな公園へ流れました。
(これはサッカー後着替えて園庭で遊ぶJ)
2011611.jpg
サッカー仲間なだけに、全員男の子でした。
遊具がない芝生で遊んだだけなのに、すごく楽しそうに遊んでいました
ポリ袋を膨らませてポンポン追いかけたりね・・。
2011612.jpg
クレアを連れて行ったら、ダックスのパピーがいました
聞いたら4ヶ月だって、クレアが我が家に来た時と同じ月齢でした。
ぽんぽこりんなお腹の抱き心地も、鳥のヒナみたいなうぶ毛も懐かしくって、感動してしまいました・・
Jも初めて見るダックスのパピーに不思議顔。Rはものすごいかわいがってたけど

Jのお友達もシュナウザーを飼ってるのでかわいがっていました。
クレアも背中に登られたりしてたけど、気にせず遊んであげていました
なんだかクレアが子供を産んだかのようでほのぼのしちゃったわん


今日は天気が悪かったのに、この公園にトータル5時間ぐらいいた私とRでした

ちなみにこれが、クレアのパピーの頃です。
ちょっととぼけすぎな顔だ~
crea2mo.jpg




ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/01 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/826-24d74268
















