2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わ~い、完成♪♪

そうそう、先週買ったものの、今日まで放置されていたパソコンデスクが完成しました
今までダイニングテーブルでPCやってて、ごちゃごちゃしてたので、これでスッキリ
ここもダイニングルームの一画なんだけど、落ち着いて作業できそう
最後だけダンナに助けてもらったけど、今回は私としては珍しく完璧に作れたわっ
って、いつもどれだけいい加減なんだか・・・
2011656.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/832-3cdc6bff
















