2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一・・のパンケーキ@bills

今日は幼稚園の送り後、ママたち6人で車でおでかけ~
世界一美味しい朝食」と称されるオーストラリアから出店のbills
七里ガ浜のあとに近所の赤レンガ倉庫にできてたので、日本に帰ったら行きたかったお店。
リコッタチーズのパンケーキが有名です。
今日はちょっとお天気がイマイチだったけど・・平日はやっぱり空いてていいなぁ
2011675.jpg
店内はこんな感じ。白とブルーを基調に明るく落ち着く雰囲気でした。
とても広くて席もゆったり
2011671.jpg
これがリコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
フワフワでした~
2011673.jpg
スタッフおすすめでオーダーしてみた、ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター
私はこちらのパンケーキが好みでした
ベリーの甘酸っぱさとベリーバター+シロップがとても合ってうまうま
このパンケーキにもリコッタチーズが入っていました。
2011674.jpg
私たちは初心者で1人1皿オーダーしちゃったけど、チーズだからか結構なボリュームで食べ切れませんでした。
周りを見渡したら2人で1皿パンケーキ、他にスクランブルエッグ&トーストを頼んだりしてて、味を変えて楽しんでる人が多く感心
じ、次回こそ・・・
Rは1人だけ子供で楽しそうだったけど、後半からぐったりしてきて何かと思ったらがありました
なので私だけ一足先に帰宅・・・お医者さんにも連れて行ったけど、結局夜には熱も下がり、元気に戻りました。
喘息は少し出てるけど、とりあえずよかったよかった、、
2011672.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/07 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/834-f2f2d590
















