2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年ぶり!みるくれあの再会。

今日はっ

クレアが1歳になる前から一緒に遊んでいた、大好きなお友達が遊びに来てくれました
同じミニチュアダックス、同じ歳のみるくくんです
くるくるお目目とお耳がかわいい
20116142.jpg
5年前にはこの我が家にも遊びに来てくれてたので、2匹が庭で遊んでるのを見ると懐かしい・・・
その中に、Rが一緒に遊んでる風景が違うけど
20116141.jpg
昔は同じぐらいの体重だったけど・・・
今では1キロぐらいクレアの方がおでぶ
久しぶりに再会したけど、やっぱり匂いとかで覚えてるのか、仲良くボールで遊んでいました
20116143.jpg
おもてなしランチ(?)は、私の大好きなチキンカチャトラと八穀米
カレーみたいにパクパクいけちゃうのです。
20116144.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/14 ] クレア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/842-dcb80846
















