2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達、元気仲間!

今日は、同じ歳の男の子のお友達がほとんどいない、Rに新しい男の子のお友達ができました
このブログを通じて会う約束ができた、同じ時期帰国してきたサンディエゴのママさん。
サンディエゴ時代には知り合っていなかったのですが、実家もお互い近かったり、家も近かったり
色々と共通点があったので、今回日本でお会いできて良かったです。
共通の友人もいるようだから、話題もたくさん

なにより、HくんとRが初対面とは思えないほどすぐに馴染み、ショッピングモールにある遊び場で仲良く遊んでくれたのが嬉しかった~
20116231.jpg
かーなーり、同じようなアクティブBoys、いたずら元気っこ仲間って感じ・・
20116232.jpg
ちょっとした悪さもめっちゃ気があって、楽しそうな2人でありました。
20116233.jpg
40分の制限時間中ずっと2人で遊んでくれました
20116234.jpg
ランチは同じモール内にある、キッズカフェにて。
ここ、もう4、5歳児が満足するような場所でもないので、ちびっこだけで行けて私は嬉しかったなぁ
入場料などはなく、ご飯を頼むだけ、で結構広い遊びスペースで遊べます。
ランチセットのデザートもなかなか美味しくて、キッズカフェといっても普通にレストランでした。
対象年齢は1歳~3歳ってとこでしょう。
20116235.jpg
ママとシェアしたパスタを美味しそうに食べる2人、結構おしゃべりも2人でしていて会話も成り立っていて、
ちょっと大きくなったなぁと感じました。
いつもお兄ちゃんと一緒にいる弟、という目線でしか見てないけれど、
同じ歳のお友達と遊ぶ姿はまた違って新たな成長が伺えました
今日は思いっきり遊んだので、夜クタクタなRでありました、よかったね~
20116236.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/24 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとうございました♬びっくりするくらい、最初から意気投合してて、私も嬉しかったです!またよろしくお願いしまーす(^^)
[ 2011/06/24 18:00 ] [ 編集 ]

楽しかったね~!
もう2人が微笑ましくて、時間制限がなかったら
もっともっと遊ばせてあげたかったよー。
はるママさんともお会いできて楽しかったです!
また遊ぼうね。
[ 2011/06/25 00:50 ] [ 編集 ]

No title

早速はるママさんと会ったんだねー!
Hくんも元気だから、Rくんと気が合いそうだよね♪
ぞくぞくと皆帰国しちゃったから、Leoのお友達がほとんどいなくなっちゃってこちらは寂しげだよ~。いいなぁ日本。。。
[ 2011/06/30 07:50 ] [ 編集 ]

No title

お陰さまでー!Yumiちゃんのお友達だったし、
色々話せて楽しかったよ。
HくんとR、さらにLeoくんも一緒に遊んでみたかったね。
また今度東京来たらぜひそうしよう!
[ 2011/06/30 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/849-6f57da1d
















